2017年 03月 28日 ( 2 )

孫の誕生会

2017年3月26-27日 孫の誕生会で上牧温泉辰巳館へ行きました。
c0241479_14561055.jpg

山下清の「大峰沼と谷川岳」原画の壁画がある「はにわ風呂」
c0241479_14575232.jpg

署名の部分は山下清も作成を手伝ったそうです。
c0241479_1458914.jpg

半袖の後姿が山下清本人らしいです。
c0241479_14585529.jpg

c0241479_1511415.jpg

総檜風呂「かわせみの湯」
c0241479_1515264.jpg

庭園露天風呂「たまゆらの湯」
c0241479_1523248.jpg

外国人用の風呂の入り方
c0241479_1532498.jpg

孫の誕生会でしたがサプライズで我々の古希の祝いもしてくれました。
c0241479_157569.jpg

旅館からも
c0241479_1574419.jpg

翌日は「たくみの里」へ
c0241479_1510593.jpg

c0241479_15111695.jpg

c0241479_15113467.jpg

c0241479_15115059.jpg

上毛高原駅
c0241479_15121880.jpg

Maxたにがわ 412号で帰路に
c0241479_15123228.jpg

いつものように5時に目が覚めましたので風呂の撮影に行きました。
誰もいなかったので扉を開けて湯気を無くそうとしましたが無理でした。
by f-masuo | 2017-03-28 20:49 | その他の写真

仲道郁代の演奏会に行ってきました

2017年3月26日
c0241479_1171582.jpg

c0241479_1181769.jpg

調律しています。
c0241479_1184992.jpg

c0241479_1172861.jpg

c0241479_1174089.jpg

たまには一流の演奏を聴かなくてはと思いました。
しかし残念ながら、恒例の孫の誕生会の旅行と重なってしまいました。
一時間半あれば行ける場所でしたので最後まで聴いてもアンコールの前に(勇気を出して)席を立てば食事会には間に合いそうでしたが、温泉にゆっくり入る余裕も欲しかったので「悲愴」は聴かずに早めに退出しました。
by f-masuo | 2017-03-28 11:28 | 演奏会